lilium. は、現在準備中です。

2024/03/30 10:19

こんにちは

『わたしだけの身につけるときめき』をコンセプトに
色とアートのアクセサリーをお届けしておりますlilium.-リリウム-です。


\ 3/31 月曜始まり 追加しました /
2024年4月のスマホ用カレンダーができました♡



個人使用の範囲で、ご自由にお使いください!

いつも「使ってます」「毎月楽しみにしています」メッセージ等送ってくださる方もいらして、とても嬉しいです。
こちらこそいつもありがとうございます!


4月は「全4カラー」です。





♡月曜始まり♡





ーーーー
((雑記))

4月はTHE!という感じで、桜カラーを。
少し彩度上げめなので、ソメイヨシノというより河津桜寄りかもしれません。

ピンクとグリーンの配色は、大きく離れた色同士の組み合わせですが
離れているからこそ、お互いがお互いの良さを引き立て合う色の組み合わせです。

今回は桜イメージなので、ピンク8:グリーン2の割合ですが
この割合を逆にしても可愛いのですよね!



同じ原画を使用したアクセサリーはこちら

ピンク系のお洋服に合わせて
グリーンに合わせて

ピンクベージュやホワイトコーデに合わせても
綺麗に可愛くまとまるカラーです。



ここ数日でグッと暖かい日が増えてきて、桜の開花も間近に感じますね。
家の近くの桜並木も蕾が膨らんできたので、もうそろそろかな〜なんて思っています。
普段花より団子なのですが、どうしても桜だけはなんだか咲くのが楽しみでそわそわしてしまうのは日本人のDNAでしょうか?

我が家は毎年名古屋の鶴舞公園(最近「つるま公園」と読むことを知った!)へ夫とお花見(という名の屋台目当て笑)に行きますが、今年もいけるかな?完全に食べ物9:桜1の割合になるのですが、桜を見ながら食べる美味しいものは最高ですよね…!!!

皆様も良いお花見を!